<< ジャガちゃんお誕生日おめでとう... ROLLYさんのLIVEへ >>
ドクトーレ
今日は鎌ヶ谷の庭園レストラン、ドクトーレで歌いました。
貸し切りのパーティ・・・お客様も若き教育者関係の方々で、少々困りつつ頑張ってまいりました。
2部からは頼もしい助っ人、パーカッション奏者のパーカス石井さんも加わってくださって、
本当に心強かったです。

店内のテーブルコーディネイトは夏のデザイン。 とても美しかったです。


ドクトーレ_e0048332_2413980.jpg


ドクトーレ_e0048332_2414448.jpg


ドクトーレ_e0048332_2414795.jpg


ドクトーレ_e0048332_2414959.jpg



ドクトーレさんのテラス席は、ワンコちゃん達も一緒にお食事ができるんですよ。
あのポチたまにも紹介されたそうです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-08-09 02:46 | chanson
<< ジャガちゃんお誕生日おめでとう... ROLLYさんのLIVEへ >>