<< ドクトーレ おなかがイタイ・・・ >>
ROLLYさんのLIVEへ
今日は事務所の後輩の、五十鈴ココちゃんと一緒にスィートベイジルへ・・・

可愛いココちゃんは、ROLLYさんの大ファンなの .:*:・'゜♡

私もROLLYさんとは年に一度、パリ祭の舞台で御一緒させていただいているのですが、
生のステージを見せていただいたことがなかったので、とても楽しみに出掛けて行きました。

今回のLIVEは、高泉淳子さんとのジャズライブ。『カメレオンジャジカルショウ』
ほとんどの曲を日本語に訳しているのですが、その訳詩がとにかく可笑しかった〜の!

ROLLYさんのLIVEへ_e0048332_0364626.jpg


ROLLYさんとっても素敵でした。。。。.:*:・'゜
あんなところも、こんなところも素敵だけれど、ギタープレイに感激~~☆*・”・,☆
またまたすっかりファンになってしまい、
8月末の青山円形劇場でのコンサート『Classical ROLLY Final !!! 最終楽章』にも、
連れていってもらうことに即決してしまいました。

今からとても楽しみです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-08-08 01:06 | 舞台、 コンサート
<< ドクトーレ おなかがイタイ・・・ >>