<< キャットショーに行ってきました。 9月へジャ〜ンプ!? >>
蟻ん子コンサートありがとうございました。
蟻ん子コンサートありがとうございました。_e0048332_371755.jpg
(photo by Sリン)


蟻ん子25周年、ジョイントコンサートありがとうございました。
暑い中を沢山のお客様にお越し頂いて、無事に楽しく終えることができました。

お互いの歌う姿を眺めつつ、時の流れをかんじたりして・・・ね。^^*

あっという間に・・・四半世紀以上のお付き合いとなっていたんですよね。
こうなると、お二人には、ちゃんと健康にも気をつけてもらって、
もっともっと長い付き合いをお願いしたいと思いました。
シャンソン界などというマニアックな世界の中で、
若い頃からの想いを、口にしなくても感じえる友人は、本当に人生の宝物です。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-09-05 03:19 | chanson
<< キャットショーに行ってきました。 9月へジャ〜ンプ!? >>