<< ポトフ・・・ ジャガちゃんお誕生日おめでとう。 >>
高原野菜

今年もたくさんの高原野菜をいただきました。

お待たせしました。。。というメッセージが心優しくて、
とっても幸せ。。。.:*:・'゜

e0048332_3255518.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-08-10 03:35 | 食 eat | Comments(4)
Commented by nokko at 2010-08-10 10:09 x
どれも 色が濃くて たくましそうな野菜ですね。
今は 野菜が高くなってますから貴重ですね。
Commented at 2010-08-10 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko-sugita at 2010-08-11 00:10
☆nokkoさま。
こんな気候で、今年もお野菜心配ですよね。
素材が良いと、お料理するのが一段と楽しくなります。
Commented by mariko-sugita at 2010-08-11 00:13
☆鍵コメさま。
大丈夫!大丈夫!
私も同じ・・・お互い様ですから・・・(笑)
自然体でもお付き合いできるような仲でいておくれ・・・とお願いしたいのは私の方です。^^*
<< ポトフ・・・ ジャガちゃんお誕生日おめでとう。 >>