<< ウナカンツォーネコンサートあり... 芋子さん >>
明日はウナカンツォーネのソロライヴですよ♪
昨夜、やっぱりプログラム欲しいな。。。と思い立ち、
1人でゴゾゴゾ夜なべしてしまいました。

macのPagesを使って、簡単作成〜♪の予定が、ちょっと失敗しちゃったんだけど、
まぁ、いいっか! 楽しかったから・・・^^*
今日はなるべく早く眠れるといいのだけど~☆・”・,☆

明日はいつものライヴより30分早い、7時30分スタートですので、
どうぞヨロシクお願いいたしま〜す。^^*
(お陰さまで、チケットは完売いたしました。)


では、本日も・・・
母とベットで戯れるアロリンのお写真どうぞ。。.:*:・'゜
明日はウナカンツォーネのソロライヴですよ♪_e0048332_21471329.jpg



明日はウナカンツォーネのソロライヴですよ♪_e0048332_2147355.jpg



明日はウナカンツォーネのソロライヴですよ♪_e0048332_21474737.jpg



アロくん、ますます、おなかポニョなのに・・・
少しでもいっぱい食べられるように、ダイエットカリカリあげてるのに・・・
「おなかへった〜よ〜♪ うぎゃ〜あ〜♪」
・・・って強烈に泣くので、↓↓ こんなカリカリも買ってみました。
なんだか・・・胃拡張になっちゃいそうな気もするのですが・・・^^;
明日はウナカンツォーネのソロライヴですよ♪_e0048332_2148174.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-06-02 21:58 | ジャガモコ劇場
<< ウナカンツォーネコンサートあり... 芋子さん >>