<< チュッ♪ やっぱり・・・電気やさん大スキ〜♪ >>
私のiPhone

私のiPhone_e0048332_6375474.jpg

実はデコってま〜す。。。.:*:・'゜
年甲斐もなく・・・というのは、今や死語なのだ。^^*

・・・といっても、これは取り外し可能なカバーなの。
軽くて安くて、楽しいですよ。


 ☆*・”・,☆~。。~☆*・”・,☆

今日は出演者が豪華だったから・・・お客様もいっぱい~~
やっぱり嬉しいものです。 ありがとうございました。

家に帰ったら、ティファニーで朝食を・・・をTVでやっていて、
ヘップバーンの美しさに、ついつい夜更かししてしまいました。

まぁね、歌った日は、どうしても寝付きが悪くなるのですが・・・
それにしても、急いで眠らなくっちゃ~☆・”・,☆


p.s.
↑ のケース、私は『Device Japan』というサイトを教えてもらって、そちらで買いました。
¥2980.-でした。
手間を考えると、安くてビックリでしょ!



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-05-15 04:50 | お気に入り favorite
<< チュッ♪ やっぱり・・・電気やさん大スキ〜♪ >>