<< Allô ! アロー! 今日は芸術劇場へ・・・ >>
pet博

GW中、たとえ大勢の人たちが、海外へと脱出していたとしても、
猫族は、そう簡単には家をあけることも出来ません。
心の中の、旅行の虫が、ざわざわと騒ぎ出したとしても、
なにより猫たち(&母・・・)を置いて出掛ける寂しさを思うと、
旅より家内安全を優先してしまうのが、今の私の現状かつ幸せ。。。.:*:・'゜

・・・ということで、
ジャガモコのブリーダーのREX-BOXさんが、
コーニッシュレックスとセルカークレックスを連れて出展してらしたので、
幕張メッセのpet博に行ってきました。


pet博_e0048332_2065775.jpg

ペット同伴可の広い会場は、人とペット達でいっぱ〜い。
5日間で100.000以上の人を見込んでいる・・・とのことでした。


pet博_e0048332_2071519.jpg

REX-BOXさんのコーニッシュレックスの赤ちゃん兄弟。
チビクロとJOY君。物怖じもせず仲良しで可愛いこと。。。^^*


● 「ドッグファッションショー」
● 「スウェーデン式ドッグマッサージデモ」
● 「アロママッサージセミナー」
● 「愛犬同伴しつけ教室」
その他、災害救助犬や、介助犬の育成方法と実演。etc・・・
いろんなイベントが開催されてました。

こういった場では、圧倒的に犬族天国です。


pet博_e0048332_20224888.jpg



pet博_e0048332_20231664.jpg



pet博_e0048332_20281344.jpg

REX-BOXさんの愛犬『祭りくん』にも逢いました。
サスガです。猫じゃらしで遊ぶウィペット。^^*


・・・こんな子たちもいました。
pet博_e0048332_2030948.jpg



pet博_e0048332_20302482.jpg

子供の頃、喋るダルマインコを飼っていたので、つい・・・
「チョ〜ダイは?」って聞いてしまったら・・・
「チョ〜ダイ!」って即答されてしまって・・・
「ごめんね〜」と言いながら慌てて退散~☆・”・,☆


因みに入場料は・・・
大人→ 1,000円 (当日 1,200円)
子供→ 500円 (当日 800円)
ペット産業! 凄いです!


♪私も明日から活動開始〜^^*
GW明けは、ウナ・カンツォーネから・・・です。
池田かず子さん、横山智子さんと御一緒します。ヨロシク〜



 


ジャガモコ劇場は、今ドタバタ劇場となっております。
家族がひとり増えました。^^*

by mariko-sugita | 2010-05-05 20:56 | ジャガモコ劇場
<< Allô ! アロー! 今日は芸術劇場へ・・・ >>