<< HappyBirthday~ モーコ 柿美味しい〜? >>
綺麗なグラデーション
本日の鮪。
綺麗なグラデーション。~☆・:.,;*

e0048332_0435173.jpg

因みに・・・
このお皿の直径は・・・22センチ。^^;
白い部分はトロではなくって、案外あっさり。
だから・・・ペロリ。。。.:*:・'゜



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-01-26 23:49 | 食 eat | Comments(9)
Commented by サミュエル at 2010-01-27 01:15 x
おなか減った・・・
Commented by mariko-sugita at 2010-01-27 01:23
☆サミュエルさま。
私も・・・^^;
仕方ないから、早く寝よう。
Commented by ゆうこ at 2010-01-27 02:25 x
ふおおおおお・・・・・

水飲んで寝ますw
Commented by kugayama2005 at 2010-01-27 08:50
先週、バフンウニ(馬糞海胆)を買ったら馬鹿うま。
一箱一気に食べちまった。
バフンウニはウニの中で一番うまいと聞いていたので買ったのだけど、ほんとに美味しかった。
酒とバフンウニさえあれば、しあわせということに気づいた。
Commented by ekoekolove at 2010-01-27 12:25
この画像に加えておじちゃんのコメント!!!
喰いてぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

呑みてぇ・・・
Commented by kugayama2005 at 2010-01-27 20:37
お皿が22㌢ならこの被ペロリは何㌢なんだお。
半分ちょうだい、って、言うより
この画像を見ながら一杯飲むのが安上がり、うぷぷ。

繪子たん、馬糞雲丹に日本酒は最高だおだお、
 ん。
Commented by mariko-sugita at 2010-01-27 23:58
☆ ゆうこさま。
あはは〜〜〜^^*
ふおおおおお・・・は、ゆうこ語ですか?
なんとも言えない味わいがありますねぇ。
昨夜は、お水で飲んで寝れましたか?
私は今日は夕食後の8時からのヨガに行ってきました。
もうこのまま寝ないと・・・今夜もお腹が空いてきました。
Commented by mariko-sugita at 2010-01-28 00:02
☆散人師匠。
馬糞海胆には、ふっくらとした日本酒がいいですね。
あぁ〜食べたい。食べたい。
私もウニ好きなんだもん。
たとえ高カロリーでも、やっぱり食べたいですよね。
一箱はペロリは、食べ過ぎで鼻血出るよ〜(笑)
Commented by mariko-sugita at 2010-01-28 00:03
☆ ekoekoloveさま。
おじちゃんのコメント。。。美味しそうだよね。。。
リアリティがあるからか、妙にそそられるよねぇ。
<< HappyBirthday~ モーコ 柿美味しい〜? >>