<< 本日のメジロン〜♪ ミルバ&アストル・ピアソラ 『... >>
メジロン登場
我が家のベランダにもメジロが遊びにきてくれるんですよ。
こんな都会のマンションの8階なのに、
カラスにも負けず、小さなカラダで頑張って、
日に幾度も飛んで来てくれるのです。
名前は『メジロン御一行様』です。
とっても可愛くて、窓の外が楽しみになりました。

ジャガモコもバードウォッチングが上手になって、
じっと静かに見守ることが出来るようになってきました。

お陰で、初めて鳥撮りに成功~☆

失敗かな。。。と思ったけれど、なんとか写っておりました。
う〜〜れしい! これって、想像以上の感動ものです。。。.:*:・'゜

ほら ↓ この真ん中辺りに、一羽いるでしょう〜♪

メジロン登場_e0048332_22183045.jpg



拡大してみたら・・・こっちを見ていて、ビックリ@@
私・・・見られていたんですね。
メジロン登場_e0048332_22184984.jpg



鳥撮り沼にどっぷり〜の 史aya子さんに、
メジロンは おみかんが好きだわよ。と教えてもらったので、
半分に切ってあげてみたら、こんなに綺麗に食べてくれてました。
メジロン登場_e0048332_2221748.jpg

しばらくは、毎日、みかん半分ぶん食費が増えそうです。^^*



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-01-17 22:43 | Blog
<< 本日のメジロン〜♪ ミルバ&アストル・ピアソラ 『... >>