<< ジャガモコのテレビ鑑賞会 しろき歌織さんのBirthda... >>
生牡蠣のキムチ

生牡蠣のキムチ_e0048332_23361380.jpg

昨日のウナ・カンツォーネの帰り、またまた猫草を買ってきました。
よく見たら・・・『食べた草(たべたそう〜)』とかいう、
オヤジギャグのような名前が付いていました。^^*
今回はお値段もチェックしてきましたよ。 1鉢315円でした。
あらら。。。レタスよりもお高いのね。。。




生牡蠣のキムチ_e0048332_23423662.jpg

それから、韓国家庭料理の『妻家房』に寄って、
豚足やら、生牡蠣のキムチやら、参鶏湯やら、マッコリやら、etc・・・
韓国食材を調達して帰りました~☆・”・,☆

生牡蠣のキムチが、とっても美味しくて・・・もう幸せ感じてしまいました~☆・:.,;*
3パック買ったので、『螢月』のウッシー君に1つお裾分けしてきました。
ウッシー君は、どんなお酒と合わせたのかしら。
うふふ・・・今度教えてもらおうっと。。。.:*:・'゜




♪ 明日、12/14(月)『ヴィラージュ』で歌います。
新宿東口からスグ。大塚家具の斜迎えのペガサスビル3F。
TEL: 03-3357-3007 です。
是非、お越し下さいね〜♪



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-12-14 00:09 | 食 eat
<< ジャガモコのテレビ鑑賞会 しろき歌織さんのBirthda... >>