<< 似顔絵 首疲れないの? >>
津つ井のビフテキ丼

先日、赤坂へライブを観に連れていっていただきました。
その前に、まずは腹ごしらえ。。。ということで、
津つ井のビフテキ丼をご馳走になってきました。^^*
『ビフテキ丼コ〜〜ス』ですよ。。。.:*:・'゜


e0048332_11273469.jpg



e0048332_11281097.jpg


↑ カメラを持っていかなかったので、iPhoneでパチリ!


津つ井さん、久しぶりに寄ってみたら、お店の場所が移転していました。
もう2年ほど経つそうです。

道を尋ねながら、iPhoneで調べながら、
ブラブラと歩いていきました。
夕暮れ時、赤坂の街のお散歩も楽しかったです。

もう何年前になるのかしら・・・
家から赤坂のシャンソニエまで『チャリ子』に乗っていったことがありまして、
あの辺りは、地名からも判るとおり、坂ばっかりでしょ!
仕事を終えてからの帰り道、ちょっとベソかきたくなっちゃったのを思い出しました。^^;



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-12-07 11:46 | 食 eat | Comments(8)
Commented by ekoekolove at 2009-12-07 23:03
うぅぅ~
ヤバい時間に見てしもーた・・・
見なかったことにしよう。
すてきな暖簾。。。
Commented by mariko-sugita at 2009-12-07 23:53
☆ekoekoloveさま。
初めてiPhoneのカメラで、お料理を撮ってみましたが、
暗いところだと、ピント合わせもキツかったです。
レンズの穴が凄く小さいんだけど、それを思うと感心する部分もありますが。。。
Commented by ゆうこ at 2009-12-08 04:40 x
何故この時間にこの記事をよんでしまったのやら・・っ!
ジュルリジュルリ
Commented by ゆうちん at 2009-12-08 07:45 x
ご無沙汰しとります。

スッゴクおいしそう~。
赤坂…赤い坂ですかね!?青い山だと青山!?
色の入った地名が東京は多くて&白金台や麻布台とか道玄坂とか割りと凸凹してるのですね。

自転車は坂は辛いですね。
Commented by kugayama2005 at 2009-12-08 21:33
ボクはマリ子さんを津つ井なんかに招待する勇気ありません。

あのチャリ坊、里子に出しちゃったんですか?
 
 それともまた前歯折ったとか?
Commented by mariko-sugita at 2009-12-09 01:31
☆ゆうこさま。
擬音がぁ。。。(笑)
なんとも個性的ですが、実に素晴らしいです。120点です。
Commented by mariko-sugita at 2009-12-09 01:37
☆ゆうちんさま。
こんばんは〜! こちらこそご無沙汰いたしております。
赤坂の近くには市ヶ谷とか、四ッ谷とか、神楽坂とかあってですねぇ、
まさに山あり、谷あり、坂多し・・・なのです。
想像以上に辛かったです。^^;
Commented by mariko-sugita at 2009-12-09 01:42
☆散人師匠。
あはは〜 いつの日か、美味しいお酒とつまみをエサに、
師匠を釣ってみたいものでありんすわいな〜。
チャリ子元気ですよ。
私のチャリ子は、3つ折りになる折りたたみ自転車ですが、
途中からタクシーというのも悔しくてねぇ、
結局、また一度も折りたたんだ事がありません。
先日タイヤに空気入れた時、ちょっとやってみたのですが、
もうたたみ方を忘れてしまっておりました。
<< 似顔絵 首疲れないの? >>