<< 今日は千葉の介護施設でボランティア♪ モーコたんの退屈すぎる昼下がり >>
螢月へ行ってきました

e0048332_1114697.jpg

e0048332_112095.jpg

e0048332_1121328.jpg

e0048332_112285.jpg

お客様の退職のお祝い〜で、
『螢月』へ行ってきました。

懐かしい銘酒の数々・・・
やっぱり『螢月』は・・・いいお店。。。.:*:・'゜


でも明日は、am8:00起きで千葉・・・ということもありまして、
けっこうブレーキがかかり、
後半は、お茶でガマン〜 なのでした~~☆*・”・,☆



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-11-25 01:23 | 食 eat | Comments(8)
Commented by サミュエル at 2009-11-25 04:35 x
こんなところにこんなお店が!そのうち寄ってみたいです。
山廃って昔ながらの手間のかかる製造法なのだそうですが
なぜかあまり好みのものに出会ったことがありません。
いままでの傾向からいくと香りの良い純米吟醸が好きらしい
です。marikosさん、やきとりとか軍鶏鍋はお好きでしょうか、
駒込にいきつけのお店がありますのでいつかご一緒しましょう。
Commented by mariko-sugita at 2009-11-25 20:42
☆サミュエルさま。
あるんですよ〜。こんなところに・・・(笑)
私が昔、ママ〜していたお店です。
今は、ご隠居さんさせてもらって、大家さんしています。
ぜひぜひ、一度いらしてくださいませ。
起こしくださる際には、私にご連絡を〜♪
Commented by kugayama2005 at 2009-11-25 21:36
これやばいっす
でもこれ
特別めにゅーなんでしょ?
Commented by たすく@mixi at 2009-11-25 22:53 x
相変わらず美味しそうなお酒と肴ですね。
牛山君からのお誘いメール何度もいただいているのに、忙しくてずっと
行ってません
marikoさんがいるなら、ムリしてでも行くんですけどね~(笑)
Commented by mariko-sugita at 2009-11-25 23:24
☆散人師匠。
美味しかったですよ〜^^*
う〜ん、特別メニューになるのかな。
ウチは(モトだけど・・・)
お店の入り口辺りのカウンター前から、お酒がズラリと見えるようにしてもらってあるので、
多分、メニューには載せてなくても、
そのガラスケース覗いて「ウヒョ〜!」と言ってくださったら、
早い者勝ちでお飲みいただけると思いますよ。(笑)
あとは、覚悟を決めて私に声をかけてくだされば、
新しいオーナーの牛山さんに伝達いたしま〜す。
Commented by mariko-sugita at 2009-11-25 23:27
☆たすくさま。
こんばんは〜。
これからの季節、ますます『螢月』恋しくなりますよ。
私も前回?久しぶりに酒の会に参加しました。
たまには、日本酒の会もいいですよ〜。
今度、御一緒いたしませんか?
Commented by たすく@mixi at 2009-11-27 22:56 x
是非ご一緒したいです♪
一人ではなかなか行けなくて・・・美味しいお酒と肴。それに楽しい会話が
あれば大満足ですね。(あ、marikoさんの歌が加われば最高です)
Commented by mariko-sugita at 2009-11-28 00:52
☆たすくさま。
ありがとうございます。^^*
ウッシーのメールかHPで予定を見ながら、
また、ご連絡取り合いましょうね。
<< 今日は千葉の介護施設でボランティア♪ モーコたんの退屈すぎる昼下がり >>