<< やっぱり〜ネ♪ MARIKO の紅茶〜♪ >>
アグー豚のパスタ

e0048332_1544766.jpg


今日は『蟻ん子』で歌ってきました。
お寒い中をお出かけくださったお客様に感謝です。
本当にありがとうございました。^^*


↑ 冷凍庫の中に、沖縄のアグー豚のシャブシャブ用のお肉が残っていたので、
お昼にパスタにしてみました。
キャベツとエリンギを沢山いれて、あとはガーリックとオリーブオイル、
鷹の爪、お塩、胡椒、ドライバジルのシンプルな味付けです。
もう少しニンニクを利かせたかったのですけれど・・・
さすがに、歌う前ですものね~~☆*・”・,☆
すご〜く頑張ってガマンしました.。ooO

それにしても・・・
最近の豚肉って、美味しいですよね。。。.:*:・'゜



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-11-20 02:07 | 食 eat | Comments(4)
Commented by Hanna at 2009-11-20 17:00 x
美味しそうなパスタですね。
美容にも良さそうですし、私も食べたいな。
Commented by mariko-sugita at 2009-11-20 23:54
☆Hannaさま。
コメありがとう。
今度、是非、お昼なぞ御一緒いたしましょう〜^^*
Commented by REX-BOX at 2009-11-21 00:57 x
ハッッ!バタバタしている間にこんなに更新されていた。うかつでした。
豚、いいですよね~!
ヒレを1本のままヒレカツにしている店があるんですが、一度挑戦してみたいです。
Commented by mariko-sugita at 2009-11-21 23:11
☆REX-BOXさま。
あはは・・・今の私だったら・・・
子豚のヒレくらいなら、一本いけるかも!(笑)
挑戦する際は、誘ってくださ〜い。
今日、仔ニャンの写真のページにリンクさせていただきました。
後報告で失礼します。
<< やっぱり〜ネ♪ MARIKO の紅茶〜♪ >>