<< 前田憲男 vs ハンク・ジョーンズ 今日はウナカンツォーネです。 >>
史子さんの作品展に行ってきました。

この日なら・・・
トントンさんやカンカンさんにもお逢いできるよ〜 !ということで・・・
私も予定を早めて、日曜日の午後・・・
blogのお友達の史子さんの作品展に行ってまいりました。


史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_275179.jpg


史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_281624.jpg

思わず・・・ 誰もが・・・
こうやって・・・ アタマをくっつけて・・・^^*
そ〜っと、じ〜っと、のぞき込んでしまう世界・・・
小さな小さな、ミニチュアの世界が、そこにはありました。。。




史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_284643.jpg



史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_29730.jpg



史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_292445.jpg

マーさんが、竜宮城の赤いお屋根をはずして、中を見せてくれました。


史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_295086.jpg

まぁ〜!! なんて可愛らしいこと。
小さな金魚のエコちゃんとお友達が、楽しそうに遊んでおりました。


史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_2101364.jpg

この『ひまわり』は、確か、綿棒くらいの大きさ。




史子さんの作品展に行ってきました。_e0048332_2104152.jpg

これはお店のシンボル。 史子ちゃん作ではありません。(笑)
この甲冑、下半身が素敵だったのにぃ・・・ なんで上半身だけ!?




史子さんのお陰で、皆さんにお逢いできて、とっても楽しい一日でした。

トントンさんも無事に電車に乗れたようですね。
乗り換えのところで・・・
ちょっとウロウロして〜 、違う方へ行きかけたりで〜(笑)
その後ろ姿があまりに愛らしくて、心配で、暫く見ていたら、また戻ってらして・・・
私、改札口の反対側から・・・思わず・・・「違う!違う!」って、大声出しちゃいましたよ。
今度は、電車に乗るまで付いてゆきま〜す。^^*



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-07-21 04:30 | Blog
<< 前田憲男 vs ハンク・ジョーンズ 今日はウナカンツォーネです。 >>