<< 宮本公民館コンサート パリ祭ありがとうございました。 >>
ジャガモコの名刺です。

ジャガモコの名刺です。_e0048332_9171061.jpg



ブログのお友達の MacCat のANKOさんが、
ジャガモコのお名刺を作ってくださいました。
うふふ〜♪ 凄いでしょう。。.:*:・'゜

私がね・・・
ジャガとモーコが一緒に写ってる写真を撮るから!待ってて!!
・・・などと言っておきながら、
以前からの写真を全部探してみても、いざとなると、まるっきり、まともな写真が無くって、
そうこうしているうちに、モーコたんが、
どう見てもスフィンクス!としか見えない程のツルツルになってしまい、
最近では、写真を撮るのもマズイぞ! みたいな様子で・・・
いつまでも、グズグズしていたらね、
とうとう、ANKOさんが合体してくれたのでした。

も〜う!なんて素敵なんでしょう。。~☆・:.,;*
モーコ、腰に羽飾りを付けた華麗な踊り子さんにも見えるでしょう!?
(チョイしかめっ面ですけど・・・ネ!)
ジャガの大きなおめめもキラキラしています。


ANKOさん、不義理の固まりみたいな私に、
最後まで愛の手を差し伸べてくださって・・・本当にありがとうございました。
感謝感謝です。 それから・・・とにかく・・・
嬉しい~~☆*・”・,



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-07-10 09:53 | ジャガモコ劇場
<< 宮本公民館コンサート パリ祭ありがとうございました。 >>