<< ウーマンエキサイトにジャガモコ... 牡丹の花束 >>
珍しい花

珍しい花_e0048332_1233614.jpg



珍しい花_e0048332_1235862.jpg



珍しい花_e0048332_1241733.jpg



珍しい花_e0048332_1243829.jpg



とっても変わったお花を戴きました。

マクロで撮ったから・・・
昆虫みたいで・・・ひぇ〜って思っちゃったらゴメンナサイ。。。^^;
(私はゴキとオニヤンマ以外の虫は、大概、大丈夫な人なので・・・)

お花の名前は知らないのです。
ちょっとラテン系の名前かしら・・・な〜んて想像しています。
この2つのお花は、↑ 写真の通り、1本の茎から出ているのですよ。
成長すると、黄色いしべ?が出てくるのかな?
変化してゆく過程も楽しみです。

お水あげてもいいのかしら。
長持ちしてくれるといいけれど・・・ 
このままドライフラワーにもなってしまいそうなお花です。。。



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-05-04 01:43 | Photo
<< ウーマンエキサイトにジャガモコ... 牡丹の花束 >>